お客様のIT環境をLivestyleが一括サポート。Office 365 / Microsoft 365 を使い倒すご支援、運用負荷を低減に寄与します。

マネージド Office 365 サービス

■管理者向けの運用管理支援サービス
Office 365 ご導入後の追加設定や操作方法などのご質問や不具合について、お電話またはメールにて、きめ細かくフォローいたします。ご要望により、実際の追加設定作業代行も可能です。また、より快適にご利用いただけるよう、Office 365 のアップデート情報や活用方法、ユーザー事例などの情報配信も定期的に行っています。

マネージド セキュリティデスク サービス

■Office 365のセキュリティリスク低減
Enterprise Mobility + Security などに含まれる最新のセキュリティ対策ツールをTOSYSが最適な状態で運用できるようモニタリング、セキュリティ分析対応や各種設定のアドバイスまでご支援。

ハードウェア構成管理サービス

会社PCや会議システム用ハードウェアの安全を管理
PCのセキュリティパッチは最新なのか、セキュリティリスクは発生していないのか。デバイスの構成や状態を弊社Livestyle で監視し、適切な対応を行わせて頂くサービスです。企業データの漏洩防止 / 利便性とセキュリティの両立 / 導入後の運用負荷低減を実現します。

マネージド Azure サービス

■Azure 各種サービスの運用・監視を支援
設定が複雑な Azure のパラメーター変更や各種オペレーションの監視、障害切り分けなどをお客様に替わって実施いたします。長年の運用実績をもつ当チームによる運用支援は、障害発生時の迅速な切り分けを実現し、安定運用に向けた協力なパートナーとなります。

定額アドバイザリーサービス

■Microsoft クラウド活用に関する疑問・課題にチケット制でサポート
Microsoft クラウドサービスの社内管理者が直面する操作・設定上の疑問や課題に、電話やメールそして定例会議の場で、専門技術者が解決策をご提案いたします。アドバイザリーサービスは月額課金(年間契約)で、時間単位のチケット制となっています。