Skype for Business Cloud PBX

Skype for Business 導入・運用支援サービス

cloudpbx

Skype Operations Framework (SOF)
対応サービス

Skype for Business は、直観的な操作で使えるOfficeと融合されたビジネスコミュニケーション基盤です。
相手のプレゼンス(在籍状況)、インスタントメッセージ(IM)、音声/ビデオ会議、電話、ボイスメールなど状況に応じて様々なコミュニケーションが可能となります。更に Skype Cloud PBX システムを導入することにより、公衆回線網の電話と融合することができます。エンドユーザーは、ひとつのIDで全てのコミュニケーションツールを利用することが可能となり、新たな働き方のツールとして活用することができます。

当社は、マイクロソフトの Skype Operations Framework (SOF) に準拠したプランニング、構築、運用のサービスをご提供いたします。

SOF
※ SOFとは、Microsoftが提供する Skype for Business の計画、導入、運用を実現するための重要な要素を兼ね備えたフレームワークです。

料金
初期料金 個別見積
月額料金 個別見積
※お問い合わせください

特長



サービスメニュー

■プランニングサービス

お客様の要件をヒアリングを実施し、ビジネスに活用できるビジョンを推進します。デバイス選定から環境アセスメント、基本設計、導入準備計画を行います。

■インテグレーションサービス

クライアントデバイス、周辺機器、およびルームシステムの導入、Office 365 プロビジョニング、ユーザアカウント・リソース設定と運用を開始するまでのステップをご支援いたします。

■マネージドサービス

継続的に品質を保ち利用するには、日々の運用管理が重要です。最適なパフォーマンスを確保するため、監視、レポート作成およびテクニカルサポートを含むマネージドサービスをご提供いたします。

■テレワーク & オンライン会議 おすすめスタートキット

スモールスタートで活用できるツールをパッケージ。4つのパターンをご提供。無線アクセスポイントもご要件に応じてご提案いたします。

Skype for Business クラウドPBX 構成図

オンプレミスに設置が最低
必要なサーバー台数
1台 (SfB CCE)
ユーザーのサインイン先 Office 365
IM・プレゼンス・WEB会議処理サーバー Office 365
内線・外線発着信
処理サーバー
オンプレミスサーバー
必要なライセンス E1/E3 + Cloud PBX アドオンまたは E5
既存PBXとの相互接続
0ABJ番号の利用

テレワーク & オンライン会議 おすすめスタートキット

▲ページの先頭へ戻る

Contact

Livestyle専用窓口

0120-742-500

平日9:00~17:00

お問い合わせはこちら