SharePoint Online の予定表では、通常のカレンダーを使うように会議や出張、休暇などの予定表を入れておくことでチーム全体に共有できます。また、Outlook と連携することで個人とチームのスケジュール管理が可能になります。連絡先アプリも以下の手順で Outlook と連携できます。
1.SharePoint Online に接続します。①共有したい予定表を選択し、②『予定表』タブを選択、③【Outlook に接続】をクリックします。
2.ブラウザーで以下の様なメッセージが表示される場合は【Outlookを開く】をクリックします。
3.Outlook でセキュリティ認証が表示された場合は、パスワードを入力し【OK】をクリックします。
4.Outlook 上で以下の確認メッセージが表示されましたら、【はい】をクリックします。
5.Outlook 上で予定表が連携できると、Outlook の予定表にタブが追加されます。自分の予定表と同様に操作することができます。
また、参照だけでなく Outlook から新しい予定の追加を行ったり、SharePoint の予定表を Outlook にドラッグ&ドロップすることもできます。