ドキュメント ライブラリは Office アプリケーションなどで作成されたファイルを保存し、管理、共有するための場所です。
下記の手順を行えるアクセス権限は、「編集」以上の権限を持つユーザーです。
1.新しいドキュメント ライブラリを作成するサイトを開きます。サイドリンクバーの【サイトコンテンツ】をクリックします。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2021/11/create-a-document-library_1.png)
2.①【+新規】をクリックし、プルダウンの中から②【ドキュメント ライブラリ】を選択します。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2021/11/create-a-document-library_2.png)
3.③【空のライブラリ】をクリックします。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2024/07/bu-bu2-6695ced8b5ae8-1024x656.png)
4.ドキュメント ライブラリにつける①名前を入力し、②【作成】をクリックします。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2021/11/create-a-document-library_3.png)
5.アプリが追加されると、サイトのコンテンツ一覧に表示されていることが確認できます。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2021/11/create-a-document-library_4.png)