1.Microsoft Outlook    をクリックし、Outlook を起動します。
 『Outlook にようこそ』ウィンドウが表示されたら【開始する】をクリックします。

2.『サインインして Office をライセンス認証する』ウィンドウが開きましたら、【サインイン】をクリックします。

3.『サインイン』ウィンドウが開きます。①サインインするアカウントを入力し、②【次へ】をクリックします。

4.パスワードを求められますので、①パスワードを入力し、②【サイトイン】をクリックします。

5.『準備が完了しました。』と表示されましたら、【今すぐ Outlook を使ってみる】をクリックします。

6.アカウントの追加ボタンをクリックします。

7.「アカウントが追加されました」と表示されます。続けて別のプロファイルを設定する場合は、【別のアカウントを追加】を選択します。別のプロファイルを設定しない場合は【完了】を選択します。

8.受信トレイが表示されましたら、設定完了です。

別の新しいプロファイルの追加方法は⇒こちら