OutlookからTeams会議を開始する方法をご紹介します。
1.①Outlook予定表を開き、②Teams会議の予定をクリックし、③「参加」をクリックします。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2022/11/OutlookからTeams会議を始める方法1新-1024x499.png)
2.どの方法でTeams会議に参加するか選びます。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2022/11/OutlookからTeams会議を始める方法2-1新.png)
※画面上部に下図のような表示が出ることがあります。
デスクトップアプリ版を使用したい場合は「Teams(職場または学校)を開く」をクリックしてください。
ブラウザー上でTeamsを使用する場合は「キャンセル」をクリックしても構いません。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2022/11/OutlookからTeams会議を始める方法2-2新.png)
3.Teamsが開き会議の待機画面が表示されます。オプション選択がよろしければ「今すぐ参加」から会議に参加します。
![](https://livestylewebsitestorage.blob.core.windows.net/livestylewebsitescontainer/2022/11/meeting_from_outlook_3b-1024x557.png)