
たとえば、「セミナーの案内メールが届いた時」「オンライン会議の日程調整をメールで行った時」などに、メールを元に予定アイテムを簡単に作成することができます。今回はその方法を2つご紹介いたします。
予定表を開いて新しい予定を作成
↓
メールを開いて本文をコピー
↓
予定に貼り付け
↓
時間や件名をコピー……
というように何度もメールと予定表を切り替えているという方は、是非この方法を試してみてください。
たとえば、「セミナーの案内メールが届いた時」「オンライン会議の日程調整をメールで行った時」などに、メールを元に予定アイテムを簡単に作成することができます。今回はその方法を2つご紹介いたします。
予定表を開いて新しい予定を作成
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予定に貼り付け
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時間や件名をコピー……
というように何度もメールと予定表を切り替えているという方は、是非この方法を試してみてください。
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