SharePoint上に、予定表を追加することができます。

これにより、サイトのメンバーと会議や研修の予定を共有できます。

予定表を追加する方法

予定表を削除する方法

予定表を追加する方法

1.予定表を追加したいサイトを開き、「サイトコンテンツ」を開きます。

2.「従来のSharePointの表示に戻す」をクリックします。

3.「アプリの追加」をクリックします。

4.「予定表」をクリックします。

5.①カレンダーの名前を入力し、②作成をクリックします。

6.作成した予定表が追加されます。

7.クラシック表示を終了した場合、サイトコンテンツに表示されています。

予定表を削除する方法

1.削除したい予定表の①「…」をクリックし、②「削除」を選択します。

2.下記メッセージが表示されるので、「削除」をクリックします。

3.サイトコンテンツから予定表が削除されました。