ドキュメント ライブラリのように、リストでもフォルダーを作成して分類することができます!
ユーザー毎や月毎にリストを作成されている場合、より簡単に作成できるフォルダーをおすすめします。

リストの設定方法

リストの設定を変更することで、フォルダーを作成できるようになります。

  1. [リストの設定] > [詳細設定]を開く
  2. [フォルダー] の設定値を「はい」に変更

フォルダーの作成方法

リストの設定を変更すると、[+新規] に [フォルダー] が表示されるようになります。
 
[フォルダー] をクリックすると作成されます。

活用のアイディア

  1. ユーザー毎のフォルダー
    フォルダー単位でのアクセス権の設定を行い、
    該当のユーザー+上司のみ閲覧・編集を可能にする
  2. 月次フォルダー
    Power Automate と連携し、毎月自動でフォルダーを作成する